[PHP-dev 598] Re: 機能の追加/変更

Wed, 20 Nov 2002 10:47:01 +0900

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:
> sf.jpの新しいフィルタをcvs.php.netへ、と言う事であ
> ればブランチは必要ないと思います。

こちらの方と仮定して、マージ用のパッチを作成されたら
php-devにポストして問題が見つからなければOKと言う
流れで良いと思います。

# 言い出した手前、私がしなければと思っていた所です。
# マージして頂けると言う事で大変助かります!!

先にこちらのphp-devとphp-usersにパッチを投稿して
テストした方が良いかも(?)知れません。