[PHP-dev 600] Re: 機能の追加/変更

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Wed, 20 Nov 2002 13:32:26 +0900

小泉です。

Yasuo Ohgaki <yohgaki@ohgaki.net> wrote:

> 大垣です。

> こちらの方と仮定して、マージ用のパッチを作成されたら
> php-devにポストして問題が見つからなければOKと言う
> 流れで良いと思います。

マージ用のパッチとはどういうものを想定されているのでしょうか?
ともかく、本家の方とAPI がかなり違ってきていますので、
すり合わせを先にやりましょう。リストを作成したいと思います。
関数の名称を変えるだけでよいものは、先に cvs.php.net の方に
互換マクロなどをコミットして修正しておきます。