[PHP-dev 467] Re: --enable-enc-trans

Tue, 03 Sep 2002 18:41:08 +0900

Rui Hirokawa wrote:
> mbstringが火を付けたのか、かなりもりあがっていますね。
>
> バイナリコードの大きさが大きくなりすぎるのも考え物だという
> 指摘には一理あるので、(特に中国語の)Unicode変換テーブルは
> ローダブルにしたいところです。

たしかにロードできる方が良いですね。
4.3.0がブランチされたら、塚田さんの新しいフィルタをマージして
ソースをシンクロさせた後、フィルターをZE2に組み込むとか、標準
文字列関数をI18Nにするとかいろいろ遊んでみましょう。

# 時間が一番の問題...

英語のメールが来るのが面倒という方もいらっしゃると思うので
sf.jpでもいいとは思いますが、必要なCVSアカウントをどんどん
作ってもらって、ブランチでやるという手も有りと思います。そう
するとマージが非常に楽になります。