[PHP-dev 852]Re: mbfilter/mbregexのライセンス問題に関するまとめ

明け方ですが、息抜きついでに続報をということで。

# 時差のせいで、わざわざこの時間にチャットしなくてはならないんですよね。
# 今日は朝早く予定があるのに (^^;

Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com> wrote:

> さきほど IRC で伺ったところ、Wez さんからは、
> ご家族とアメリカに旅行中のため、返答をいただけませんでしたが、
> Marcus さんからは、まあ、嫌だけど仕方ないね、というような
> 返事を頂きました。近々正式なコメントを頂く予定です。

Sascha さんとも話したのですが、非常にライセンスにも理解がある方で、
助かりました。曰く、mbfilter を独立したライブラリとして、一旦
リリースした後、mbstring に取り込むことには問題がないとおっしゃっておりま
した。もし我々が今回の措置で何らかの問題を抱えることになった節には、助けに
なっていただけそうなのは確かです。

そして、残るは Den V. Tsopa さんの返答なのですが、これは返答のいただける見
込みがありません。もし、何かいい案がありましたらお願いします。