[PHP-dev 854]Re: mbfilter/mbregexのライセンス問題に関するまとめ

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

The message from Rui Hirokawa on Sun, 17 Aug 2003 10:57:29 +0900:
>当座は、このライセンスに関する問題に関して、ユーザ会としての見解を
>まとめて、www.php.gr.jpに掲示する必要があると思っています。

PHPカンファレンスにおいても、お話いただけるとうれしいです。
経緯、状況、方向などを含めて、別で枠を確保したほうがいいかなと思ってい
ます。

-- オカダ