[PHP-dev 855]Re: mbfilter/mbregexのライセンス問題に関するまとめ

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

本件、PHPカンファレンスの私の枠で話すつもりでしたが、
専用の枠の方が良いのでしょうか?

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>