[PHP-dev 856]Re: mbfilter/mbregexのライセンス問題に関するまとめ

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

そうでしたか、そうかなーとは思っていたのですが(^-^;)

だとすれば、サブタイトルにその話題に言及するということを含めていただけ
れば、聞きにくる側も明確な目的をもって聴けるので、いいと思います。

タイトルとサブタイトルあたりを出していただければと思います(このMLでな
くて結構ですので)

The message from Rui Hirokawa on Sun, 17 Aug 2003 14:46:57 +0900:

-- オカダ