[PHP-dev 858]Re: mbfilter/mbregexのライセンス問題に関するまとめ

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

またまた続報をと。

# 本来であればまとめてご報告すべきでしたね。すみません。

Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com> wrote:

> さきほど IRC で伺ったところ、Wez さんからは、
> ご家族とアメリカに旅行中のため、返答をいただけませんでしたが、

先ほど、Wez さんがご旅行中に IRC につないでいるところでお話できまして、
快いご返答を頂きました。

# これで今日はやっと眠れます (^^;