[PHP-dev 863] Re: Bug #25183

Youichi Iwakiri <yiwakiri @ st.rim.or.jp> wrote:

> 小泉さんの言われるように、
> LTRIBRARY_SOURCES
> LTRIBRARY_SOURCES_CPP
> は、目的が違うので混ぜちゃうのも?ってのもわかります。

私は、この2つは目的が違うのに、scan_make_file.awk は同一視してしまってい
て、それでおかしな動作をしているのはバグだから、いわきりさんのパッチは
意義があると思う、ってなことを書いたつもりでしたが…。

個人的にはこっそりパッチ当てちゃっていいと思います。