[PHP-dev 864] Re: Bug #25183

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Moriyoshi Koizumi wrote in <200308210734.h7L7Y5eJ088329 @ at.wakwak.com> :

>私は、この2つは目的が違うのに、scan_make_file.awk は同一視してしまってい
>て、それでおかしな動作をしているのはバグだから、いわきりさんのパッチは
>意義があると思う、ってなことを書いたつもりでしたが…。

失礼しました。ちょっと最初のメール(sniperからの)にカリカリきちゃってて
ちゃんと読み取れなかったのと、Documentesion Problemにstatusが
変わっていたので勘違いしました。

>個人的にはこっそりパッチ当てちゃっていいと思います。

あう、commitしてない間に、cvsアカウント返してねと言われて取り上げられ
たのでcommit出来ません。
#間抜けで申し訳ないです。

あともう一点問題があって、
Gnu/libtool-1.4.x で.cpp, .cxxは、簡単な方法でshared libraryは作れない
というのをinternal @ php.netで見かけたので、仮にそのpatchだけを当てたと
してもlibtool-1.5しか対応していないということになります。makeルールを
どこかに追加しないとlibtool-1.4.x系でNGになります。
http://marc.theaimsgroup.com/?l=php-dev&m=106135551122329&w=2

そのあたり見直してからinternalで報告します。

--
Youichi Iwakiri