[PHP-dev 947]Re: Windows版PHPのライセンス問題

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

>   ただ問題の解決もさほど難しくはなく、ドキュメントの追加と LGPL をアー
> カイブに含めるだけなので敷居も低いと思います。
>
>   みなさんはこの問題をどう思うでしょうか。ご意見をください。

こんなところにもライセンス問題が。。。(^^;

個人的にはライセンス問題は解消して頂いて、すっきりしたいですね。

作業自体も対した負荷ではなさそうですので(議論は負荷になりそう
ですが。。。)、解決する方向で動いていければ。。。と思います。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>