[PHP-dev 690] Re: FYI: i18n 関連のバグレポート (UTF-8 BOM)

Mon, 10 Feb 2003 08:02:41 +0900

大垣です。

Moriyoshi Koizumi wrote:
> 手の空いている方が早々いないのが問題ですね…。
> 私事ですが本業がそろそろ忙しくなりますし、最近実は PHP のソースか
> ら Java のバイトコードを生成するコンパイラを書こうとしたりしているので、
> どの程度時間が割けるかわからないです。

素晴らしい :)
JVMバイトコードになると色々便利ですから期待しています。

# 私もしばらく本業に専念します...

# しかし、rpc/javaとかrpc/comとかは私には理解不能
# デメリットばかり目につきます。