[PHP-dev 796]Re: mbstringライセンス問題(2)

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Fri, 20 Jun 2003 13:12:26 +0900,
sgk wrote:

> LGPLの一部を書き換えて当社のライセンス文面として使用すると、
> LGPLの文面それ自体の著作権に違反すると思います。

LGPL の文面そのものの著作権に関して、考えが至りませんでした。
うぐぐ。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp