[PHP-dev 797]Re: mbstringライセンス問題(2)

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。かなり違和感を感じましたので、あえて。

まずはじめに、mb_filter を利用させていただいています。
そして、このような有益なライブラリを無償で公開されていることを
感謝いたします。

が、「感謝が足りない」と、という表現は、私には「感謝すること」を
強要しているように読め、違和感を禁じ得ません。

そういうことではないのでしょうが、
どうも sgk さんの文章は、とても感情的に感じています。

--
Osamu Shigematsu http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/