[PHP-dev 723] Re: sary拡張モジュール

桝形 誠二 php-dev@php.gr.jp
Sat, 15 Mar 2003 15:58:35 +0900

桝形です。

多分、これは直接関係ありませんけど。。。

> 自分の環境に合わせたところ、インストールできました。

静的モジュールでインストールしようとした時に、

--with-sary
--with-xslt-sablot

の組み合わせで、sablotのバージョンチェックに引っかかる
ようになってしまいました( インストールされているsablotの
バージョンは問題ありません )。

--with-saryをはずして、--with-xslt-sablotだけにすると
問題ありませんでした。

原因がよく分からなかったので、静的モジュールではなく
共有モジュールとしてインストールしました。

インストール時の報告は以上です。

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp