[PHP-dev 902]Re: mbstringのBUGではないでしょうか?

T.P.S.Nakagawa yaemon @ alles.or.jp

パイプ喫いの中川です。

	tec-info @ doevery.comさんが
	10月06日01時00分に発信された
	「[PHP-dev 901] mbstringのBUGではないでしょうか?」こと
	<200310051600.AA00152 @ summer.doevery.com>より

>  もし、既に判明している情報であれば、回避方法などを
>  教えていただければ幸甚です。

  なぜ回避しないといけないのでしょうか。

>  sample code:::
>      $body="aaaa ....以下改行なしで文字をつなげる

  適宜改行を含まずに、メールを送信することのメリットがあれば
教えて下さい。

  PHP のメール関数は、メールのお作法に従って適切な長さで
改行を入れているのだと思います。

  と、いうことで BUG ではなく仕様、-users 行きの話題かと。

          "Of course, we talk!"               --Lina Lamont--
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/