[PHP-dev 881]Re: php4のmbstringについて

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわです。

PHP3->4での、仕様変更で、いまだに、3を捨てられないという人もいる様ですし。
なので4の中に、亜種をつくってしまうと、さらに、4.3.3を捨てられないという人をつくってしまう可能性
の方が大きいと思うので、PHP4では、鬼車への移行はしない方がいいと思います。