[PHP-dev 896]Re: bison/flex関連部分のデバッグ方法

Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com> wrote:

> 多分デバッグ時に利用している zend_ini_parser.c と、コンパイル時の
> zend_ini_parser.c が違うファイルなのでしょう。

それから、もう一点忘れてました。
bison の生成したファイルをコンパイラにかける前に、
zend_ini_parser.c ファイルから #line ディレクティブをすべて除去してくださ
い。