[PHP-doc 24] Re: PHPマニュアルのメンテナ募集

Rui Hirokawa php-doc@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 00:16:02 +0900

廣川です。

> とりあえず、faq/*.xmlを担当させていただきたいと思います。ダメ元でCVSアカ
> ウントもリクエストしてみます。いちいち廣川様の手を煩わせるのもなんなので。
>
> # 少なくて申し訳ないです。余裕があったらもう少しお手伝いしたいのですが。

いえいえ、大変助かります。
宣しくお願いします。

> [...]

> | faq/general.xml | 01/11/21  | 1.14        | 01/11/20  | 1.2         | fujimoto  |
>
> で、英語版の方が更新日時が新しいものは強調表示される、みたいな:-)

Rasmus がこんなページを作ってくれています。
多分、藤本さんのイメージに近いものだと思います。

http://cvs.php.net/~rasmus/status.php

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>