[PHP-doc 26] Re: PHPマニュアルのメンテナ募集

Masaki Fujimoto php-doc@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 17:20:40 +0900

ふじもとです。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp> wrote:

> Rasmus がこんなページを作ってくれています。
> 多分、藤本さんのイメージに近いものだと思います。
>
> http://cvs.php.net/~rasmus/status.php

拝見しました。やはり皆様似たようなことを考えるものなのですね。貴重な情報
ありがとうございました。(でもfaq/* がないのがちょっと悲しいです)

# ところで、manual/ja/が16日から更新されていませんが何か問題がおきている
# のでしょうか?

あと、別件で申し訳ないのですが:

en/appendices/about.xml が追加されているようですが翻訳に取り掛かられてい
る方はいらっしゃいますか?
もしまだなら取り掛かってみようかと思うのですが。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp