[PHP-doc 27] Re: PHPマニュアルのメンテナ募集

Rui Hirokawa php-doc@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 23:44:07 +0900

廣川です。

Masaki Fujimoto <fujimoto@studio.co.jp> wrote:

> ふじもとです。

> 拝見しました。やはり皆様似たようなことを考えるものなのですね。貴重な情報
> ありがとうございました。(でもfaq/* がないのがちょっと悲しいです)

そうですね。
Rasmusにいうと多分追加してくれるはずです。

> # ところで、manual/ja/が16日から更新されていませんが何か問題がおきている
> # のでしょうか?

http://www.php.net/manual/ja/build.log
で構築時のエラーを確認できます。
今見たらfuncindex.xmlが見つからないというエラーがでていますね。
英語以外の言語はのきなみ同じエラーのようですので修整されると思います。

> あと、別件で申し訳ないのですが:
>
> en/appendices/about.xml が追加されているようですが翻訳に取り掛かられてい
> る方はいらっしゃいますか?
> もしまだなら取り掛かってみようかと思うのですが。

宣しくお願いします。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>