[PHP-doc 29] Re: PHPマニュアルのメンテナ募集

Masaki Fujimoto php-doc@php.gr.jp
Fri, 30 Nov 2001 23:15:25 +0900

ふじもとです。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp> wrote:

- snip -

> そうですね。
> Rasmusにいうと多分追加してくれるはずです。

メールしておきましたが、リアクションがありません... きっと御多忙なのでしょ
う。気長に待ちます。

> http://www.php.net/manual/ja/build.log
> で構築時のエラーを確認できます。
> 今見たらfuncindex.xmlが見つからないというエラーがでていますね。
> 英語以外の言語はのきなみ同じエラーのようですので修整されると思います。

毎回、色々教えていただいてありがとうございます。我ながら、ちょっと教えて
君だったような。すみません。

> 宣しくお願いします。

和訳ついでに appendices/*.xml も担当させていただこうと思います。faq,
appendiciesはそんなに頻繁には更新されていないようなので。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp