[PHP-doc 25] Re: PHPマニュアルのメンテナ募集

KOYAMA Tetsuji php-doc@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 01:15:36 +0900

  小山です。

At Sat, 24 Nov 2001 13:54:08 +0900,
Rui Hirokawa wrote:
> そこで、PHPマニュアルの翻訳/更新を行うボランティアスタッフを
> 募集したいと思います。

  きっかけを作った人間としては是非とも協力せねばなりますまい(笑)、とい
うことで参加させてください。

  現在 DocBook 処理環境を作ってるところですので、それがちゃんと動き次
第担当分野を宣言させていただきます。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com