[PHP-doc 217]Re: 「配列」のマニュアルについて

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

出張で回答が遅くなりました。

unset()後の配列のインデックスの取り方については
ご指摘の通りマニュアルに不備があると思います。

配列関連の記述については、日本語訳が英文に
追従していないところがあるので、英文のものにいったん
追い付いてから必要な追記を英語/和文に行いたいと思います。
(少し時間がかかると思います。)

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>