[PHP-doc 218]Re: 「配列」のマニュアルについて

sumi @ orihime.net sumi @ orihime.net

SUMiです。こんにちは。

> 廣川です。
>
> 出張で回答が遅くなりました。

お疲れ様ですm(_ _)m

> unset()後の配列のインデックスの取り方については
> ご指摘の通りマニュアルに不備があると思います。
>
> 配列関連の記述については、日本語訳が英文に
> 追従していないところがあるので、英文のものにいったん
> 追い付いてから必要な追記を英語/和文に行いたいと思います。
> (少し時間がかかると思います。)

ご理解、ありがとうございます。
また、翻訳も大変な作業でしょうけれども、とても助かっております。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。