[PHP-doc 220]Re: reference/session/reference.xmlの一部の翻訳

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

御協力いただきありがとうございます。内容は問題ないと思います。
また、翻訳の内容については、news.php.net
等を通じてコミット内容を適宜参照できるので、内容を
こちらで確認頂く必要はなく、直接コミットして頂いて構いません。
ただ、docbook-xmlに構文エラーがあるとマニュアルをjadeにかけて
htmlファイル等を作成することができなくなるため、
コミットする前に必ず make test を実行して、文法が正しいことを
確認して下さい。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>