[PHP-doc 227]Re: mbstring.script_encodingのドキュメントについて

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。
連絡が遅れまして申し訳ありません。

速攻の対応ありがとうございました。> わたなべさん。

> まったくご指摘のとおりでして、
> マニュアルが追いついてないのが現状です。
>
> というか、mbstring のマニュアル全体が古い内容のままなので、
> 早く手直ししなくてはなりませんね。
>
> 手順としては、英語版のマニュアルを先に完成させなくてはならないのですが、
> これに取り掛かる時間的余裕が…。

あぅ。。。協力したいのですが、別の意味での壁がぁ。。。(^^;

しかし、いつまで経ってもそんな事を言っててもアレですので
いい加減にこちらも協力できる環境を用意したいな。。。。と
思います。

> # 余談ですが、 php5 のベータ版がもうすぐ出ます。
> # 急がないと php5 から zend-multibyte のサポートが外れてしまう
> # 危険性が。救援求む…

あまり状況はよくないみたいですね。

というより、この手の話はPHP-devに流した方がよいと思うので
そちらに投げてみます。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>