[PHP-doc 228]session_readonly()関数のマニュアル?

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

いま、セッション関連の関数の日本語マニュアルを
英語版に追いつかせるべく作業中です。

で、実は、
session_readonly()という関数なんですが、
現在公開されている日本語マニュアルには存在するのですが、
英語版マニュアルのほうには存在しません!?
phpdoc-jaをチェックアウトしても同様に、
ja配下にはsession-readonly.xmlというファイルが存在するのですが、
en配下には無いようです。

はて、これは・・・?
廃止された関数なのでしょうか?だったらremoveしときますが・・・

どなたか事情をご存知の方いませんか?
#removeする前に確認しないとちょっと不安^^;)