[PHP-doc 237]-docのみなさまへちょっと相談。

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

8月の末ごろにPHPカンファレンスを企画しようとしているのですが、また、
今年もプログラムを考えなくては、と思っています。

そこで、今年のひとつのコンテンツとして、PHP-devな枠は当然予想されるも
のですが、あえてPHP-docの枠を設けて、PHPの発展を「ドキュメント」という
レイヤーから見るというものがあってもいいかなと思っています。

苦労話、現状のタスク、今後の課題などがある程度見えれば、開発では敷居が
高いが翻訳などドキュメンテーションなら協力できる、という人口も増えるの
ではないかと思っています。

なにかご意見、アイデアなどありますでしょうか。

----

  R I O T A R O  O K A D A

  http://techstyle.jp/  − オープンソースレビュー
  http://tunebiz.net/   − PDFlib製品取り扱い
  http://okdt.org/blog/ − オトナ話
  104-0045 2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN