[PHP-doc 240]Re: -docのみなさまへちょっと相談。

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

ドキュメントというレイヤーでみるということでしたら、
PHPマニュアルだけでなく、インターネット上の他の
リソースや書籍なども括りにいれると良いかもしれません。

私も技術力がないので、ドキュメントなら協力できるかなと
思って翻訳から始めたくちですので、何かしてみたい人の
とっかかりとしては良いのではと思います。

現実問題としてマンパワーはかなり不足していますしね。