[PHP-doc 242]Re: -docのみなさまへちょっと相談。

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Rui Hirokawa on Wed, 25 Jun 2003 07:21:52 +0900:
>廣川です。

どうもです。

>ドキュメントというレイヤーでみるということでしたら、
>PHPマニュアルだけでなく、インターネット上の他の
>リソースや書籍なども括りにいれると良いかもしれません。

なるほど。

>私も技術力がないので、ドキュメントなら協力できるかなと
>思って翻訳から始めたくちですので、何かしてみたい人の
>とっかかりとしては良いのではと思います。

とっかかりとしては、という部分なんですよね。

>現実問題としてマンパワーはかなり不足していますしね。

そうなんです。
というか、もっともっと出てきてもいいし、出てきたのなら公表する場として
PHP-usersももっと使ってもらえたら、と思うわけです。いろいろなことがわ
かりました!というドキュメントの書き方なんてのも、書いてみてはじめてわ
かるってこともありますしね。

-- オカダ