[PHP-doc 233]Re: PEARマニュアル用語集

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

うーん。自分、Javaも扱いますが、基本的に
「スローする」っていうふうにカタカナで書かれていることが
多いと思います。

SETOYAMA Haruki wrote on 2004/03/26 18:29
with Subject: [PHP-doc 232] Re: PEARマニュアル用語集