[PHP-doc 517] Re: プロジェクトの正式名

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんばんは。下岡です。

Haruki SETOYAMA wrote:
> 瀬戸山です。こんばんわ。

こんばんは。

> 新たに日本語マニュアルを一から作るのではなく、もっぱら翻訳をしてますの
> で、僕としては、「PHPマニュアル翻訳プロジェクト」が良い気がします。
> とすると、PEARの方は「PEARマニュアル翻訳プロジェクト」となりますね。
(snip)
> 異論がなければとりあえずこれらでということでいかがでしょうか、皆様。

私も

・PHPマニュアル翻訳プロジェクト
・PEARマニュアル翻訳プロジェクト

の案に賛成です。

--
SHIMOOKA Hideyuki