[PHP-doc 534] PCRE正規表現の修正訳

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

えらい時間が掛かってしまいましたが、PCRE正規表現のところの修正訳を作成し
ました。用語は基本的に「正規表現デスクトップリファレンス」「詳説正規表
現」に基づいていますが、PCREの用語は結構独自っぽくて、他の用語とバランス
が取れるよう独自に作ったところもあります。
あと、英語版の変更にも追随しました。
使用されるPCREのバージョンが変わって、いくらか機能の追加がされています。
# まだ、ちゃんと試してないけど UTF-8 モードって使えるのかしら。

http://www.planewave.org/pub/pcre-050825.tar.gz

あと、ついでに
language-snippets.ent, language-defs.entについても、表現をシンプルに変更
して見ました。英語そのままより、この方が、若干見やすくなるのではと思います。

http://www.planewave.org/pub/language-ent-050825.tar.gz

どなたか確認の上コミットしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。