[PHP-doc 540] Re: PCRE正規表現の修正訳

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

TAKAGI Masahiro wrote:
> 高木です。

先日はありがとうございました(^-^;

> configure の際に警告が出ているようなので少し調べてみたところ、英語版と
> 和訳版の間で id が食い違っている要素がいくつかありました。ということで、
> さきほどその部分だけ修正したものをコミットさせていただきました。
>
>  http://news.php.net/php.doc.ja/1166

う。。。
フォローありがとうございます。

--
SHIMOOKA Hideyuki