[PHP-doc 542] Re: PCRE正規表現の修正訳

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

SHIMOOKA Hideyuki wrote:

> う。。。
> フォローありがとうございます。

う。。。というべきは僕でしょう。
この、idの所、ここを見てPHP4とかPHP5とか、利用できるバージョン情報が入る
ようになってるんですね。良くできている。