[PHP-doc 541] Re: 翻訳プロジェクト関連の新WEBコンテンツ

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

TAKAGI Masahiro wrote:
> [...]
(snip)

私もお手伝いできることがあれば、参加したいと思っています。

あとはnamazuなどでの全文検索でしょうか。
サイト全体とマニュアル単体などで切り分けて検索できると便利だと思います。

> とりあえずは
>  http://wiki.poyo.jp/read/PHP/phpdoc/10.style
> をベースに考えていくのがよさそうな気がします。

すでに(ある程度)これに従って訳されているものが多いと思いますので、
私も高木さんの案で良いと思います。

--
SHIMOOKA Hideyuki