[PHP-doc 620] Re: htmlspecialcharsの記述?

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

高木さん、ご確認ありがとうございました。
これで一安心ですね。

> これは確かにそのとおりですね。さらに言うと、その直前にも少しおかしな箇
> 所があります。
> 1つめ → 2つめですよね (いただいたパッチでもそのようになっています)。

お手数をお掛けしてすみません。全体を通しての再読が足りませんでした。
次は連絡前の確認を入念にしようとおもいます。

ありがとうございました。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>