[PHP-doc 715] Re: 実行時設定

大西愼一 vine-mls @ frs.gotdns.com

大西です。

> 反応が一切ないというほうがよっぽどつらいので、むしろどんどん文句をつけて
> くださったほうが個人的にはありがたいです :-)
はい。がんばります。後程、別なのを提出します。

> あ、そうか。そういう手があったのか!
> 実はマニュアルをビルドする仕組みもすべてオープンソースで公開されているの
> で、もしかしたらそのような仕組みをうまく組み込めるかもしれません。
>
>  http://cvs.php.net/viewvc.cgi/phd/
僕も覗いてみようと思ったのですけれど、これのどこを見ればいいのか...
うまくいくといいですね。