[PHP-doc 718] Re: strrpos について

大西愼一 vine-mls @ frs.gotdns.com

大西です。

> うっ、これはまた痛いところを……。
狙った訳ではないのですが、見つけてしまったので...

> あることなどから、実際に対応できるのはもう少し先になってしまいそうです。
見つけた時に報告しないと、忘れてしまうので...お忙しい時にごめんなさい。

という事で、題名とズレてしまいますがついでに。

error_get_last() の返り値のところ
現)エラーが発生していない場合は NULL を返します。 yet.
案)まだエラーが発生していない場合は NULL を返します。

お時間のある時によろしくお願い致します。