[PHP-doc 951] Mysqlnd 持続的接続の使用

Kenji Suzuki kenji.uui @ gmail.com

Kenji です。

http://php.net/manual/ja/mysqlnd.persist.php

英文
Generation of COM_CHANGE_USER can be switched off with the compile flag MYSQLI_NO_CHANGE_USER_ON_PCONNECT.

翻訳
COM_CHANGE_USER を生成すると、コンパイル・フラグ MYSQLI_NO_CHANGE_USER_ON_PCONNECT でオフにすることができます。

接続が少々おかしいです。

ついでに、

| COM_CHANGE_USER (mysql_change_user()) の呼び出しを生成します

呼び出しを生成する、というのも日本語として少々違和感があります。

// Kenji