[PHP-doc 1072] Re: http_build_query numeric_prefixオプションの日本語訳

> ご指摘ありがとうございます。少なくとも、現行の訳の前半「…に使用されたり」
> は誤解を招く表現ですね。ご提案いただいた訳のほうがずっとわかりやすいと
> 思います。今週末に対応しますので、少々お待ちください。
というわけで、いただいた案をそのまま使って先ほど翻訳を更新しました。
近いうちに、オンラインマニュアルにも反映されるかと思います。

 http://news.php.net/php.doc.ja/4591