[PHP-users 1286] Re: 外部スタイルシートの利用について

YAMADA Takeo php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Aug 2001 17:05:47 +0900

山田です。

On Mon, 20 Aug 2001 12:33:34 +0900 (JST)
yaemon@alles.or.jp ( T.P.S. 中川 ) wrote:

>   だから、元の質問の意味を私が取り違えていなければ、そんなことは
> 通常起こり得ないことで、「こういうソースだとこういう現象が起きる」
> ともっと明確に情報を出さないと原因解明は無理だと思います。

私が元質問者の意図を完全に読み違えていたようです。
cssファイルの中で、PHPのスクリプトを書きたいのかな〜、と勝手に
思い込んでいました。
冷静に考えてみれば、スタイルシートで普通そんなことしませんね。

なので、中川さんの意見に同意します。

 山田 剛生 <YAMADA Takeo> E-mail: Takeo_Yamada@cii.csk.co.jp