[PHP-users 1287] Re: 外部スタイルシートの利用について

Mon, 20 Aug 2001 17:16:03 +0900

重松です。こんにちは。

> 私が元質問者の意図を完全に読み違えていたようです。
> cssファイルの中で、PHPのスクリプトを書きたいのかな〜、と勝手に
> 思い込んでいました。

私もそう思っていましたが、

> 冷静に考えてみれば、スタイルシートで普通そんなことしませんね。

ブラウザの種類によって、いろいろ細工をしたい、というようなニーズがあるかもし
れませんが。:-)

元の質問を知らないし、元の質問者の方がやりたいことはその人のみぞ知る、という
ところでしょうが。

http://www.ravi.ne.jp/
mailto:shige@ravi.ne.jp