[PHP-users 1289] Re: 外部スタイルシートの利用について

T.P.S. 中川 php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Aug 2001 18:08:09 +0900 (JST)

パイプ喫いの中川です。

	重松さんが
	08月20日17時16分に発信された
	「[PHP-users 1287] Re: 外部スタイルシートの利用について」こと
	<B7A6F652.11DEA%shige@ravi.ne.jp>より

>  > 冷静に考えてみれば、スタイルシートで普通そんなことしませんね。
>
>  ブラウザの種類によって、いろいろ細工をしたい、というようなニーズがあるかもし
>  れませんが。:-)

  ブラウザの種類によって、Java Script で振り分けて common.css と ネットスケープ用
css か、common.cssと IE用css を読み込ませる、というソースを先日見ました。

# http://cgi3.osk.3web.ne.jp/~nowaki/  ←ここだったかな

  ブラウザの種類によって細工をするにしても、PHP側で <link rel="stylesheet"
のあとの、指定するファイル名を変えてやるだけでそれでこと足りるように思いますが
ダメですか?

  どうしてもスタイルシートのほうを動的に変えないといけないニーズは、ちょっと
ないと思います。

     静中成友   塵裡偸閑  多而不厭   寡而為足   Koh-Jittoku  yori
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon@alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/