[PHP-users 1312] Re: HTML Editor component

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Aug 2001 05:52:12 +0900

きしだです

JavaAppletでNetscape6限定もしくはJavaPlug-inを組みこんだブラウザ限定とし
てJFC/SwingのJEditorPaneを使うというのもいいかもしれません。
こっちの方がクセはなさそうです。

「SwingによるJavaGUIプログラミングIII」という本などに使い方があると思うん
ですが、ベルギーだと手に入りにくいかも。目次みただけなんで、詳しく書いて
あるかも知りません。。。

どっちにしろサーバーはあまり関係ないです。Postを受け取るくらいですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp