[PHP-users 1374] ファイルのアップロードについて

丹羽 由樹子 php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 16:50:34 +0900 (JST)

はじめまして。、”PHP4徹底攻略”をテキストに使ってPHPを
始めたばかりの初心者です。環境はWindowsNT、Apache4.0.6、IE
です。テキストにあるスクリプト通り入力してファイルをアッ
プロードした所、$変数名、$変数名_NAME、$変数名_SIZE、$変
数名_TYPEの全てが参照できるのですが、$変数名で指定された
ファイルが見つかりません。さらに、php.iniのupload_tmp_dir
でディレクトリを指定しても、$変数名で指定されるパスは変
更されません。一体どういうことなのでしょうか?お忙しい所
申し訳ございませんが、御回答宜しくお願い致します。