[PHP-users 1376] Re: ファイルのアップロードについて

f.t. php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 17:15:53 +0900

fujiyamaです。

http://search.net-newbie.com/php/features.file-upload.html
にあるように、
移動または名前の変更が行われていない場合、リクエストの終了時にその ファ
イルはテンポラリディレクトリから削除されます。
ということでは?

設定の変更は
http://search.net-newbie.com/php/configuration.html
にあるように
設定ファイル(PHP 3.0では php3.ini、PHP 4.0 で は php.ini)は、PHP の起動
時に読み込まれます。
PHPのサーバーモジュール版では、このファイルは、Web サーバーの起動 時に一
度だけ読み込まれます。
CGI 版では、起動す る度にこのファイルが読み込まれます。

では?

PHPの日本語マニュアルは素人にもなかなか分かりやすいと思うので利用をおす
すめします(我ながらこれがなければどうなっていることやら)

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>