[PHP-users 1403] Re: mail関数

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Aug 2001 10:28:20 +0900

大場です。

EB110 wrote;

>ごく普通にmail関数を使用してサーバー内に登録されているドメインにはメールを送
>信することができるのですが、その他のドメインにはメールを送信することができま
>せん。
>このような場合どのようなことが考えられるのでしょうか。

「サーバー内に登録されている」って意味がわかりません。
どこにどの様に何を書いてるんですか?

#まさかDNSサーバがどこにあるかわからないから名前解決できず
#/etc/hostsに書いてあるホストにのみメールが送れてるとか?

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp