[PHP-users 1414] Re: PHPとPostgres

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Aug 2001 12:55:00 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 1407] PHPとPostgres"
                  山田 裕樹(y-yamada@psc-inc.co.jp)-san wrote:

> このErrorが出るということは、PHP4がライブラリを認識していないからだと思
> い、

php は PostgreSQL サポートで作成されているのでしょうか?

> php.iniファイルの中を確認したのですが、PATHは間違っていませんでした。

php.ini 内で何を指定しているのですか?

> PHP4からSybaseの接続も行おうと思っているのですが、
> Sybaseの関数を使用するためには、なにかモジュールあてないといけないのでし
> ょうか?

良く知りませんが,Sybase と Sybase サポートの PHP があればいいのではな
いでしょうか.

> なぜ、PHP-JPのメーリングリストはなくなってしまったのですか?
> たくさんの情報が検索出来てすごく、役立っていたのに。。。

検索だけなら出来ますが?
    http://ns1.php.gr.jp/php-jp/archives/

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
日本の音楽のページ,アンコール遺跡写真館を更新 (August 20)